Latest Entries



こなつは元気です。

7月3日を推定のお誕生日と決めてから、7回目のお誕生日を無事に迎える事が出来た、夏娘こなつ。
*
*
実家のママさん、こなつは元気に過ごしていますよ~!
*
*
先日、かかりつけの病院からこんなものをいただきました。
*

献血10回目の感謝状と、記念品のクッションです!

勝手にドナーに申し込んだので、こなつはイヤイヤ付き合ってくれているのだと思います。
こなつありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
毎回美味しいプレミアムフードのお土産をいただいて帰って来ますが、引き渡しのご対面の時の飛びつき方が回を追うごとに激しくなって来ているような(;´д`)
*
*
少し前になりますが、
*
何十年ぶりに、軽井沢へ行ってきました。
*

*

*

アウトレットでゆっくり。

ハルニレテラスへ行った時には、すっかり暗くなって
雨の日限定の傘の屋根がテラスに掛かっていて、とても雰囲気良かったです。
*
軽井沢、オススメです。

ご無沙汰

上手く写真がアップ出来なくて、ついついドコノコばかりアップしてしまうトーマスこなつ母です。

これは、4月に代々木公園で開催されたわんわんカーニバルのひとコマです。

そしてこれは、最近また通い始めたプールのひとコマです。
実は、トーマスこなつ母が仕事の多忙を理由に、お散歩をぐっと減らしてしまったせいで、こなつの体重が増えてしまいまして(T_T)
はい、そうです。
ダイエットに通っています。

こなつはプール、あんまり好きじゃないんですけどね~(^_^;)
そこらへんは、和犬の血なんでしょうね。
もう散ってしまいましたが、

ご近所のさくら坂の夕景です。

これは最近で1番気に入ってる写真です。
良いGWを~*\(^o^)/*

仲裁

ある日の夜のこと
わたしが母に怒られていました。
いつもよりも激しく怒られたので、
穏やかでないと察したのか

(左の白い服が母で、ピンクが私です)
けんかダメだよ
と言っているかのように間に入って来ました。
それでも言い合いが続くと

だめだよ!!
とさらに割って入ってくれました。
おかげで、見て~!ダメっていってるよー!と和やかな空気に戻ることができました。
怖がらせてごめんよこなつ仲裁してくれてありがとう
寒くなってきて、比較的寒さにつよいこなつもお布団にはいるようになりました
トーマスは相変わらず寒いのか眠いのかいつものんびりゆったり暖かいところでぬくぬくしています。
いつものお散歩の道も、イチョウの絨毯に模様替えしていました。

最後に、先月こなつの実家にお邪魔させて頂き、こなつもトーマスもとっても喜び満足そうでした。懐かしいパパやママや先輩たちに会えて、帰ってからもニコニコしていました。
N様、そしてわんちゃんたち、本当にありがとうございました

こなつお誕生日

注  ずいぶん前に書いていた文章でしたが、
今頃アップしました。゚(゚´Д`゚)゚。すみません。
    
       
          
7月3日は、こなつのお誕生日です。
推定でしかわからない
こなつの生まれた日は、
ウチの子になったのが11月3日だったので
6月か7月生まれらしいから、7月3日と勝手に決めました。
     
  
どんな生い立ちだったのか、
センターに保護されるまで、
どんなふうに生きていたのか。
知りたいけど、知る由もなくて。
  
今は、とにかく
美味しくて楽しい毎日だと、
この世の中もそんなに悪くないんじゃないかと、
そう思ってもらいたくて…
  
  
無事に6歳を迎えられました。
  
病気らしい病気もなくて、
元気でいてくれてありがとう。
  
また7歳まで、
トーマスと一緒に散歩に行こう。
トーマスとたくさん遊ぼう。
お出かけもいっぱいしようね。
  
  
お誕生日のお肉多めなご飯、
秒で食べ終わりました。
  

  
トーマスも。
珍しく早かった。

やっぱり写真が小さいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつものお散歩のひとコマ

こんにちは。
トーマスこなつ母です。
   
  
今日は、いくつかあるお散歩ルートの中の
芝公園ルートのお散歩のひとコマを紹介したいと思います。
   
まだ薔薇が綺麗に咲いている時の写真です。

  
  

  

  消防車と消防の方々が何かイベントを行っておりました。

  
 
芝公園大好きー!
そんな日曜日のひとコマでした。
  
  
写真のアップが上手くいきません。(ノД`)
 

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
