Entries

こなつ今年も

…っじゃん!






こなつ今年もサマーカットしました(^-^)♡

こなつは外側と内側で毛の色が違うので、
普段長い時はクロ子ちゃんですが
短くするとシロ子ちゃんに変化します(๑꒪ㅁ꒪๑)"





ちなみに
before

(ドッグラン内での写真)

だから雑種の子って好きです\(^o^)/

大きくなるに連れて色々な側面が発見出来るのが楽しみです

顔から推測すると、柴、シェパード?
でもたまに見える本能的な行動パターンから考えるとレトリバーもはいってるかな?

どの犬種が混ざっているのか正確にわかりきっているわけでもないことも
この子の魅力かなと(^O^☆♪
(親バカですみません)











そんなこなつの残酷な一面を密告致します






一見するとこなつがチップくんの人形を愛でている微笑ましいこの写真。





しかし角度を変えて見てみると…




……( ꒪⌓꒪)

練習

本日は、
9月2日の練習でマザー牧場に行きました(^O^☆♪



私は暑くて暑くて溶けそうでしたが、
なんだかんだでトーマスとこなつは楽しんでいたようでした(*´ー`*)

昨今
濡らして着せると、気化熱で涼しく感じる
という素敵なドッグウェアがあり、
今日はトーマス、こなつ共にその服を着用。

よく見ると背中に入っている文字は、
筆記体でそれぞれの名前が…((≧艸≦*))

お散歩で着ていてもどなたにも気付いてもらえないのですが(´∵`)(笑)











体力があまりないトーマスは

歩いては休み




歩いては

…休み


最終的には抱っこでした。







日中、アスファルトを歩かせるのは
熱くて良くないかな
と思ったのですが、わりと芝生もあったので大丈夫そうでした♪





でもやっぱり太陽は体力を奪うもので、
私たちがベンチに座ると

ふたりも即座に休憩モードに。




3分後



凹○パタッ








とどめに篠崎のドッグランで走りまわり
帰宅。







いつもなら7時ごろになると
誰か人間の前にちょこんと座り

(´-`).。oO(ゴハンください
こんなにいい子に座ってますよ
ほらほら)

と誰かしらの視界に入るところに行き、ゴハンアピールをするこなつですが、


よっぽど疲れたのか今日は、
7時になっても8時になっても


スピー.....zzZ




明日は雹が降るかもしれません(笑)

トーマス紀行

私はトーマスを連れて新潟に来ています








こなつはお母さんと姉と留守番です


海に行ったり






新潟にいるいとこが飼っているヨーキーと遊んだり






このちびくんたちふたりは不思議な距離を保ちながら、

上手に遊びます






一緒にゲージにも入ります








でもこなつに会えなくて
私もトーマスも寂しいです




こなつ~(´∵`)






こなつう~(´∵`)





こなつ~!






こなつもトーマスに会えなくて寂しいのかな(゜-Å)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR