Entries

冬の気配

最近ぐっと寒くなり、
トーマスは特に寒さが苦手なので
お散歩着を冬の装いに(=^ェ^=)




今日は川沿いを散歩しました
川沿いの木々も紅葉しており、
冬の訪れを感じました





寒いけど、なんか楽しいね








散歩途中、突然通りすがりのご夫婦の男性が
こなつっ!
と名前を読んでくれました。
お会いしたことがない方だったので、
ポカンとしてしまいましたが
どうやらこなつの首輪にある名前を見て呼びかけてくれたみたいです(^O^)/

こなつもタイミングよくそちらを振り向き、
賢いねー!!
と言って頂きました(*^^*)

(こなつとトーマスの首輪には名前の刺繍が入っています





こなつ褒めてもらって嬉しいね!!

ヾ( ´( ェ )`)ノ .。oO(まーね)
ドヤ顔





一方トーマスは行きの道はすごく足取りが重かったのに
帰りの道になった瞬間
タカタカと歩きます







帰ってくると我が家は(だいぶ早めの)クリスマス準備に入っていました笑

ラーメンショー

先日、駒沢オリンピック公園で開催されている東京ラーメンショーに行きました!







会場はとても混雑していて、犬を連れていくのは大変かなと思ったのですが
案外犬連れの人も多く、色々なわんちゃんとご挨拶できました






母は
岡山ホルモン中華そばを





私は
京都ラーメンを食しました





初めて行きましたが、また来年も行きたいと思いました(^O^)/






その後は
代々木公園のドッグランへ行きました。

しかし、着いてみると中・大型犬エリアは人っ子一人おらず、、、
トーマスも小型犬エリアで遊んだ後、リードを付けて中・大型犬エリアに行きました



こなつは、お気に入りの木の枝を見つけたようで



私がその枝を持って走り、こなつがそれを追いかけ
疲れてきたら投げて、こなつに取りに行ってもらう

というのをエンドレスでやっていました笑


その頃、トーマスが柵の向こうに向って吠え始めました


(こなつも気になるが枝は離さない)




まあいいや~
と思ったのか、またすぐにこっちに
向き直っていました( ̄▽ ̄)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR