Entries



メリークリスマスヽ(*゚∀゚*)ノ

ステキなクリスマスプレゼントが届きました







( ・_・)ジッ








只今調査中゚+。*(*´∀`*)*。+゚








中にはとても肌触りの良い暖かそうなキティーちゃんとプーさんのブランケット2枚と
わんちゃん用のワインが…!!





早速使わせていただいています
トーマスにはプーさんかな??






…しかしキティーちゃんのも気になるようで
こなつに渡してたまるかっ
と言わんばかりに、しばらく羽織ったまま口にくわえて離しませんでした (*'' *)






トーマスは特に、すごく寒がりなので
ブランケットにとても喜んでいます


わんちゃんのワインもガブガブいただいていました( ゚ロ゚)!

ステキなお品をありがとうございました(o^^o)






そして
もう一つ
こなつ実家のご家族からも






食いしん坊なトーマスこなつは目をキラキラさせておりました(*゚ー゚*)

放っておくと一瞬で食べてしまうこのこたちなので、ちょっとずついただきます!笑

こちらもステキなお品をいただきまして、ありがとうございます(*^^*)






我が家のクリスマスケーキは毎年
母の手作りです

今年は栗のブッシュドノエル?
なんか作るのに結構な手間がかかったようだけど
美味しければ何でもいーやー(⌒▽⌒)





友情出演: トーマス、こなつ

シャンプー

今日はこなつをシャンプーしました


私がよし!というといつも出かける時はしっぽを振って寄ってくるのに
今日は何かを察したのか、ゲージの中に入ってしまいました(^_^;)


仕方ないので抱っこしてお風呂場まで連れて行きました


水が苦手なこなつ、
一緒に頑張るぞ!








私の足に頭をくっつけてきました (๑°⌓°๑)








慣れてきたかな?






最後はいい子でお座りしてました


K(*´・_・`*)はやくう








K(´∵`)疲れたー

(撮影:母)




いい子でシャンプーできたので、
襟周りもフワフワになりました



えらかったえらかった ⍢⃝

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
