Entries

初プール

先日、知り合いに誘っていただき
山中湖にあるプールに行きました

私は学校だったので、母がふたりとも連れて行きました



一緒に行ったのは、
MIXの女の子、まだ3ヶ月の赤ちゃんラブラドールレトリバー、シェパード、パピヨン、トーマス、こなつ
だそうです\(^o^)/







そこには25mプールの他に、とても広々としたドッグランやアジリティーもあり、
普段ドッグランに行ってもすぐに
飽きた(´・ε・`)となってしまうトーマスも最後まで楽しそうに走り回っていたみたいです。




嬉しいことに当日は山中湖の方もすごく良い天気だったそうで





(全てドッグラン内での写真です)


日差しが眩しかったのか、撮ってきた写真を帰ってきてから見せてもらうと
、トーマスは写ってる写真全部同じ顔をしてます 笑


こなつもみんなと楽しく遊んだようで、翌日も一日中ぐっすり寝ていました。

春仕様

寒かったり暖かかったり
スッキリ晴れたり豪雨になったり
不安定なお天気が続いていますが、
トーマスこなつ凸凹コンビは相変わらず元気です



この時期は桜がキレイにライトアップされています



夜桜を見ながらお散歩したり
でもトーマスは疲れると
もうムリ(´∵`)ヤダもん(´∵`)歩かないボク
と、立ち止まってしまいます
一方こなつは疲れ知らずでいつまでもタカタカ歩きます

この間3時間半お散歩したときもずーっと元気に歩きました



こなつは歩いている時、
周りに ♪ がとんでいるかのように軽快に歩きます


※イメージ画像




こなつは行動が本当に人間のようで
すごくおもしろいです⍢⃝



ドッグキャンパスに預けて、迎えに行くと




扉に手を掛け、お兄さんのまわりをソワソワ







家に親戚が来た時人見知りして


長女の足の影に隠れる








二枚の布団を使って顔だけ器用に出して寝ていたので写真を取ると



奇跡の顔









次女のスマホを覗き込む








また、次女と長女とお昼寝したり




本当に姉妹みたいです(^O^)
我が家のかわいいかわいい四女
(最近ちょっと太り気味だけど、、)







そんなトーマスこなつ

今日


じゃん!








サマーカット、、スプリングカット?笑




ふたりが毛を切ってもらって
母が連れて帰ってくると

歓声があがりました

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR