Entries

おともだち

先日、諸用で外苑前に行きました。
帰り道、母とトーマス、こなつが途中まで来てくれて一緒にお散歩しながら帰りました( ˆoˆ )




前にトーマスとこなつと外苑前に行ったのはいちょう祭りの時でした。
その時はものすごい人ごみだったのですが、今回(ラグビーの試合があったようでやや混んでいましたが)はその時に比べるととても歩きやすかったです。

歩いてると、ベンチで休んでいらっしゃるご夫婦が話しかけて下さいました
しかしこなつはご夫婦越しのハトに夢中になり、狩りモード……
かわいがってくださっていたのに気づいてすらいない様子でした(^^;;




また、違う日にドッグランに行きました。
トーマスはいつもの如く

ぺたん
(左は大型犬エリア☜こなつがいる)



途中、トーマスにスキスキしてくれたピンシャーに対し、トーマスはガン無視したため
全力の飛び蹴りを受け、小さなひたいにはピンシャーの足跡が、、笑


(わかりにくいですが、白い模様らへんに黒い足跡がついています)
それでもなお、がんとしてトーマスはピンシャーくんを無視…!
(蹴られるのも仕方ないかな( ´ー`)?)



一方こなつは母と中大型犬エリアにいたのですが
小型犬エリアにいるノーフォークテリアさんに誘われて



こんにちはっ



フェンス越しにダッシュ!!!

遠ーーくにうっすら
左、赤いのがこなつ 右、クリームがテリアさん



きたきた、、!



きたきた、、、!!




こんな調子でダッシュ、ダッシュ!!
全力ダッシュを繰り返し、途中でむせたりしていました。




フェンスの近くで座りこんでいたトーマスはびくびくしていました。笑

こなつが疲れてしまい、ダッシュをやめてしまうと



テリアさんはさみしそうにワンワンと言いながらこなつの方を見ていました。便乗してトーマスもこなつに気づいてアピール、、

久しぶりのドッグランでお友だちができました\( ˆoˆ )/

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR