Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【雨の日】

今週はバイトが金曜日までないので、気分が軽い私ですがその金曜日も明後日に迫っている…そう考えるだけで腹痛を催しますでも慣れれば緊張することもなくなると思うし、楽しく感じ...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/11-bf9bdea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日

今週はバイトが金曜日までないので、
気分が軽い私ですが

その金曜日も明後日に迫っている…
そう考えるだけで腹痛を催します

でも慣れれば緊張することもなくなると思うし、
楽しく感じられるようになると思うので
頑張ります。
おしっ




さて、本題。


散歩にいけないような雨の日でも、
こなつはトイレが完全室内派なので
助かります。

そんな日は、部屋の中でボール遊びを仕掛けると
その分一生懸命になってくれますo(^▽^)o





はいお母さん、持ってきたよ!






ねえ!




…母はバレーボールロンドン五輪世界最終予選に釘付けです。




そうだ、こういう時はオスワリすればいんだ!






だめか…どうしよう
(チラチラ私の方を見てアピール)




そこで
こなつおいで(^O^)/
と言うと



ブログ用に写真を撮ってる私に、
投げてっ
と訴えてる様でした



こなつ、遊ぼ(=^x^=)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【雨の日】

今週はバイトが金曜日までないので、気分が軽い私ですがその金曜日も明後日に迫っている…そう考えるだけで腹痛を催しますでも慣れれば緊張することもなくなると思うし、楽しく感じ...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/11-bf9bdea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
