Entries

憂鬱な梅雨

雨の日が多く、家にこもりがちな最近ですが
トーマス、こなつは相変わらず元気です



先日、いとこが5人程泊まりに来たとき、
内弁慶でひどく人見知りなこなつさんは
ずっとお気に入りのマッサージチェアの上でモジモジしていました。
しかしいとこ達はこなつのことを可愛がってくれるので、
知らない人達に囲まれてすごーく緊張していました。



知らないひとがいっぱいいるよー(。-_-。)





ちらっ




みんなが帰った後は、あからさまにのびのびしていました
短い足を組み、熟睡です






一方トーマスは、みんなに愛想をふりまきふりまき…

(いとこの足の上)
こちらもまた、可愛がってもらっていました♡
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/12-af61a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR