Entries

さんぼちゃん

ドックランでトーマスとすごくすごーく相性のいい(?)(というよりもトーマスがガオっといっても懲りずにかまってくれる)黒いトイプードルの
さんぼちゃん
というコがいます(o^^o)
人懐っこくもありとてもカワイイ子なんですU^ェ^U






トーマス、あーそぼ








さんぼちゃんは、トーマスのことがお気に入りらしく
トーマスを見つけると
タタタタっー
と寄って来て、ずっと側によりそっていてくれます






しかしトーマス、最初はさんぼちゃんが来てくれてもガン無視






いつまでたっても相手をしないトーマスにさんぼちゃんはシビレを切らしたようです



あそぼうよ





するとトーマス、とうとう根負けして
さんぼちゃんと遊び始めました











サイズ感が同じ2人は
相撲をとっているよう(((o(*゚▽゚*)o)))










さんぼちゃん、ありがと
また遊んでね\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【さんぼちゃん】

ドックランでトーマスとすごくすごーく相性のいい(?)(というよりもトーマスがガオっといっても懲りずにかまってくれる)黒いトイプードルのさんぼちゃんというコがいます(o^^o)人...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/13-ec91d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR