Entries

イメチェン~爽やか系短髪男子&ふわふわ清楚系女子~

テストとレポートに追われる学期末のこの時期




…ああ
こころのオアシス




最近ちょっと横に巨大化してるトーマス氏
どうにかせねばと家族で模索中





ふてぶてしい顔できゅうりを頬張るこなつ嬢
別に不機嫌なわけじゃないんですよ
ただ、(女子には致命的)写真写りが悪いだけです




昨日は犬親会があったそうで(o^^o)

残念ながら用事があって私はお伺い出来ませんでしたが
トーマスと、特にこなつの様子をみると
どうやら満喫してきたようですね(((o(*゚▽゚*)o)))






そのあとは
シャンプーに!
そしてトーマスはカットも


マルっとしちゃって



こなつは見た目変わりなく
でも触り心地はフワフワに♪(´-` )

こなつさんは
理想としているふんわり清楚系女子にちょっと近づいていました 笑








今朝の
恒例のペロペロタイム



K:いきます!




K:なんかいつもより兄さんちくちくしますなあ



K:不思議だなあ



こなつ、しっくりこなかったのか
今日のペロペロタイムはいつもより短めでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/16-15158d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR