Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/20-7ddd21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習

本日は、
9月2日の練習でマザー牧場に行きました(^O^☆♪



私は暑くて暑くて溶けそうでしたが、
なんだかんだでトーマスとこなつは楽しんでいたようでした(*´ー`*)

昨今
濡らして着せると、気化熱で涼しく感じる
という素敵なドッグウェアがあり、
今日はトーマス、こなつ共にその服を着用。

よく見ると背中に入っている文字は、
筆記体でそれぞれの名前が…((≧艸≦*))

お散歩で着ていてもどなたにも気付いてもらえないのですが(´∵`)(笑)











体力があまりないトーマスは

歩いては休み




歩いては

…休み


最終的には抱っこでした。







日中、アスファルトを歩かせるのは
熱くて良くないかな
と思ったのですが、わりと芝生もあったので大丈夫そうでした♪





でもやっぱり太陽は体力を奪うもので、
私たちがベンチに座ると

ふたりも即座に休憩モードに。




3分後



凹○パタッ








とどめに篠崎のドッグランで走りまわり
帰宅。







いつもなら7時ごろになると
誰か人間の前にちょこんと座り

(´-`).。oO(ゴハンください
こんなにいい子に座ってますよ
ほらほら)

と誰かしらの視界に入るところに行き、ゴハンアピールをするこなつですが、


よっぽど疲れたのか今日は、
7時になっても8時になっても


スピー.....zzZ




明日は雹が降るかもしれません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/20-7ddd21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
