Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/21-bcfe56bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなつ今年も

…っじゃん!






こなつ今年もサマーカットしました(^-^)♡

こなつは外側と内側で毛の色が違うので、
普段長い時はクロ子ちゃんですが
短くするとシロ子ちゃんに変化します(๑꒪ㅁ꒪๑)"





ちなみに
before

(ドッグラン内での写真)

だから雑種の子って好きです\(^o^)/

大きくなるに連れて色々な側面が発見出来るのが楽しみです

顔から推測すると、柴、シェパード?
でもたまに見える本能的な行動パターンから考えるとレトリバーもはいってるかな?

どの犬種が混ざっているのか正確にわかりきっているわけでもないことも
この子の魅力かなと(^O^☆♪
(親バカですみません)











そんなこなつの残酷な一面を密告致します






一見するとこなつがチップくんの人形を愛でている微笑ましいこの写真。





しかし角度を変えて見てみると…




……( ꒪⌓꒪)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/21-bcfe56bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
