Entries

メリークリスマスヽ(*゚∀゚*)ノ

ステキなクリスマスプレゼントが届きました







( ・_・)ジッ








只今調査中゚+。*(*´∀`*)*。+゚








中にはとても肌触りの良い暖かそうなキティーちゃんとプーさんのブランケット2枚と
わんちゃん用のワインが…!!





早速使わせていただいています
トーマスにはプーさんかな??






…しかしキティーちゃんのも気になるようで
こなつに渡してたまるかっ
と言わんばかりに、しばらく羽織ったまま口にくわえて離しませんでした (*'' *)






トーマスは特に、すごく寒がりなので
ブランケットにとても喜んでいます


わんちゃんのワインもガブガブいただいていました( ゚ロ゚)!

ステキなお品をありがとうございました(o^^o)






そして
もう一つ
こなつ実家のご家族からも






食いしん坊なトーマスこなつは目をキラキラさせておりました(*゚ー゚*)

放っておくと一瞬で食べてしまうこのこたちなので、ちょっとずついただきます!笑

こちらもステキなお品をいただきまして、ありがとうございます(*^^*)






我が家のクリスマスケーキは毎年
母の手作りです

今年は栗のブッシュドノエル?
なんか作るのに結構な手間がかかったようだけど
美味しければ何でもいーやー(⌒▽⌒)





友情出演: トーマス、こなつ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/28-798797ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR