Entries

雨上がりのドッグラン

本日は昼間にドッグランへ。

最近は雨が少し降っては止み、降っては止み…が続いていた為
行きつけのドッグランにはたくさんのミミズくんたちが地上に顔を出し…(●・̆⍛・̆●)
後先考えずに地上に出てきてしまったミミズくんたちは干からび…息絶えていました


そんな彼らに対し、
トーマスは


「たまらんっ♪たったまらん」
始まりました、ゴロン攻撃。



一方こなつはというと


「肉食系女子をなめんじゃないわよ(*´◒`*)」
こっちでも作戦決行中でしたΣ੧(❛□❛✿)



犬の性なのでしょうが、人間としてはできればやめていただきたいものです。



最後、
帰り際にこなつがいた中・大型犬エリアにトーマスも合流すると


「兄さん兄さんどこらへんですかねっ」
「ここらへんが怪しいぜ、こなつよ」

共同作業が始まったのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/3-53fd0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR