Entries

流行に乗っかって

私ごとで恐縮ですが、
この度、ノロウイルスに感染しまして
外出禁止+3日間の断食を余儀なくされております




そのため、心のオアシストーマスこなつだけが
生きる光となってる今です



まずは隔離からはじまり
トーマスやこなつに近づこうものなら
移るからやめて!!
と家族全員からバッシングの嵐…
(犬にノロウイルスが移るのかいささか疑問)


反論しようと口を開こうものなら
必要最低限の発言のみ許す
と私の発言は許可制であることを宣告され



つらい日々を送って早2日。



今週の予定は全てパーなので
ひたすら寝てるしかありません



寝ることが大好きな私には願ってもない状況ですが、
腹痛と、胃からこみ上げてくる気持ち悪さには、、
もう、、、


そんな私に、家族の目を盗んで健気に(看病しながら)寄り添ってくれるかわいい仔たち







ありがとう…()´д`()

かわいい…







仲良く遊んでるのもいつもの30倍微笑ましいなあ
















(私のマスクを取り合ってバトル勃発)








治すのに尽力します




(注:トーマスです)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/31-fc62bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR