Entries

GW

先日のゴールデンウイークは、
トーマスとこなつと一緒に水元公園に行きました♫

ドッグランにて、
トーマスは小型犬エリア






こなつは中、大型犬エリア





しかしどうやらお互いが気になるようだったので、
トーマスもこなつと同じエリアに移動しました

最初はリードをつけて様子をみていたのですが、周りに大きな子がいなくてトーマスと同じくらいの大きさの子がこちらのエリアにも少しいたためフリーにしました(^^)






はじめは雨上がりのエリア内を共同でミミズくん捜査







みつけるとトーマスは…


…oh、、





その後はトーマスもこなつに触発されて
ふたりで楽しそうに走っていました










(以上全てドッグラン内での撮影)




ゴールデンウイークも終わり
いつもの慌ただしい毎日に戻っても
このこたちは相変わらずマイペースです












引っ越してきたばかりのときは、
アスファルトが多く 人が多い通りは散歩には向かず 前の家の周りの方がよかったかな、、と思ったりもしましたが

色々な道を歩いてみると
わんちゃんと一緒に入れるお食事屋さんがたくさんあり、人間の物だけお取り扱いの雑貨屋さんにもお店の中に犬用のお水が用意してあったり、通りかかると店員さんが可愛がって下さったりと、
犬も人間も楽しめるように思い
それぞれの地域にそれぞれの良いところがあるのだなと感じました。






こなつリモコン独占中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/35-59216b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR