Entries

お迎え*\(^o^)/*

姉が2週間ほどアメリカに行っており、
この間帰国したのですが
羽田空港までお迎えにいきました\(^o^)/

(Wリードをした上でバギーに入っています)





到着ゲートに着くなり外人の男性2人が近づいてきて

フゥ~(口笛)
とトーマスとこなつの気を引かせ
フラッシュをたいてパシャパシャ写真を撮ってかわいがってくれました*\(^o^)/*
最初こそ聞きなれない口笛の音に反応したこなつでしたがトーマスに至っては誰もいないかのように全く気に留めず
相変わらず二匹とも好きな人以外には興味を示さないので

(´・ε・`)そんな簡単なボクたちじゃないモン
と ちっともカメラ目線せず、、



その後も椅子に座って姉の到着を待ってると隣りに座ったおじさんがたくさんかまってくださり、トーマスもこなつも楽しそうでした♪








話は変わりますが
我が家の敷物も衣替えをしました

母が1人で敷物を替え、私たちに
手伝って~
と言うと



いーよ~!じゃあ私はこっち抑えるね~♫



私たちの代わりにこなつが手伝ってあげていました*\(^o^)/*








こなつ優しい♪





また秋になる時の衣替えも手伝ってあげてね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/36-161f618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR