Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/37-3cdcf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕

先日こなつは三歳のお誕生日を迎えました*\(^o^)/*

今年の誕生日会は、父の予定が合わずまだできていません(◞‸◟)



この間は緊急で、他のわんちゃんの手術のための献血に呼ばれ駆けました

〈DONOR HERO〉!!




相変わらずご飯もモリモリ食べ、
トーマスが残したものもこなつがキレイに食べてくれます。

そんなこなつは夏バテもせず、元気です








トーマスも




こなつも



お気に入りのこの人形




冷戦もします






こなつ、トーマスが上だとわかっているのか力ずくで勝てるのに、いつも譲ってあげます。


でもたまに本気のケンカもしてしまいます。
どうしても勝ちたいトーマスと
いつもはゆずるけど本当は人形が欲しいこなつ。



ケンカしてもすぐに仲直りできます。
兄妹だからね*\(^o^)/*


仲良し\(^o^)/








☆☆☆

7/7 七夕


ふたりは短冊を書きました。

お星様にお願い事です。













関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/37-3cdcf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
