Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] 可愛い~♪

ブログの開設おめでとうございます♪

お揃いの服でふたり並んでバギーに乗っている姿、とても可愛いです。
電車の中でもトリミングサロンでもおりこうで、100点満点でしたね。

可愛いトーマス君とこなつちゃんの記事、これからも楽しみにしていますね!
  • 2012-05-07 22:54
  • くろくろとらママ
  • URL
  • 編集

[C2] くろくろとらママ様

コメントいただき、ありがとうございます\(^o^)/

こなつ&トーマスに、こなつ実家ママさんが褒めてくれたよと
ちゃんと伝えておきます♪(笑)

親バカ全開になりすぎないよう、初心者なりに一生懸命更新したいと思います(*^◯^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2012-05-08 00:58
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

[C3]

イチロー母です

ブログの写真、とってもきれいにとれてるね!
これからときどき、お邪魔しますね♪

ガンバレ ^^/
  • 2012-05-08 13:01
  • kurimiki
  • URL
  • 編集

[C4]

blog開設おめでとうございます。

かわいいトーマス君とこなつちゃんの仲の良さがすごぉくわかりますね♪
写真もきれい!

これからいつでもこなつちゃんとトーマス君に会えるんですね、楽しみにしていまぁす。
  • 2012-05-08 21:08
  • Qurippoママ
  • URL
  • 編集

[C5] 待ってました~!!

ブログ開設おめでとうございます♪

いつか、こなつちゃん家はブログ始めると思ってましたよ~(笑)
カワイイ姿がたくさん見れて嬉しいです*^^*

バギーに乗ってるトーマスくんとこなつちゃん。
全部、同じ目線の写真に感動!!!さすが、きょうだい☆
ポン&ルーも見習って欲しいデス。
  • 2012-05-08 21:46
  • ポン&ルーママ
  • URL
  • 編集

[C6] kurimiki様

コメントありがとうございます‼

お褒めにあずかり光栄です(=^ェ^=)
イチローくんのブログみたいに、
次も読みたいと思っていただけるようなブログにしていけたらと思います(*^^*)
気が向いたらのぞきにいらして下さい\(^o^)/
  • 2012-05-08 21:46
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

[C7] Qurippoママ様

コメントありがとうございます♪

仲の良さがよくわかると言っていただけて嬉しいです(^O^☆♪
そのことがお伝えできれば、私のミッションはコンプリートかと…(笑)

写真含め、内容充実の向上を目指して頑張ります(o^^o)
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 2012-05-08 21:50
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

[C8] ポン&ルーママ様

コメントありがとうございます(≧▽≦)

じ…実を言うと、
ブログを始めたかったものの、いろはがわからず2ヶ月くらい前からウズウズしていました(笑)
さすがポン&ルーママさんっ
見透かされてしまいました(゚O゚)\(- -;

ポン太くんとルーチェちゃんのブログ、いつも微笑ましく拝見しております\(^o^)/
更新楽しみにしてます♪
  • 2012-05-08 22:02
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【満点あげる】

今日は、トーマスとこなつのトリミングに行きました。こなつはキレイにシャンプーしてもらい、トーマスはカットもしてもらいました行き帰りは、車の調子が悪く、バギーに入って電車...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/4-db17dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満点あげる

今日は、
トーマスとこなつのトリミングに行きました。

こなつはキレイにシャンプーしてもらい、
トーマスはカットもしてもらいました



行き帰りは、
車の調子が悪く、バギーに入って電車に乗りました。
バギーに入ってる様子⇩


その1



その2



その3


母の用事を待っている間
面白いくらい、見ている方向が一緒でした(笑)
興味あるものが同じなんだね(▰˘◡˘▰)




帰りの電車、
2人(匹)ともすごーくいい子でした。

こなつは特に、
電車に乗るのは初めてだったのに(๑´ڡ`๑)


(わかりづらいですが)

緊張してたけど、大人しくできたね\(^o^)/




(すごくわかりづらいですが)

トーマスも、熟睡でした♪( ´θ`)





トリミングのお店の方にもおりこうだったと褒めていただき、
行き帰りもいうことなし

えらかったえらかった♡d(^_^o)

トーマス、こなつ(o^^o)

はなまるだよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C1] 可愛い~♪

ブログの開設おめでとうございます♪

お揃いの服でふたり並んでバギーに乗っている姿、とても可愛いです。
電車の中でもトリミングサロンでもおりこうで、100点満点でしたね。

可愛いトーマス君とこなつちゃんの記事、これからも楽しみにしていますね!
  • 2012-05-07 22:54
  • くろくろとらママ
  • URL
  • 編集

[C2] くろくろとらママ様

コメントいただき、ありがとうございます\(^o^)/

こなつ&トーマスに、こなつ実家ママさんが褒めてくれたよと
ちゃんと伝えておきます♪(笑)

親バカ全開になりすぎないよう、初心者なりに一生懸命更新したいと思います(*^◯^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
  • 2012-05-08 00:58
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

[C3]

イチロー母です

ブログの写真、とってもきれいにとれてるね!
これからときどき、お邪魔しますね♪

ガンバレ ^^/
  • 2012-05-08 13:01
  • kurimiki
  • URL
  • 編集

[C4]

blog開設おめでとうございます。

かわいいトーマス君とこなつちゃんの仲の良さがすごぉくわかりますね♪
写真もきれい!

これからいつでもこなつちゃんとトーマス君に会えるんですね、楽しみにしていまぁす。
  • 2012-05-08 21:08
  • Qurippoママ
  • URL
  • 編集

[C5] 待ってました~!!

ブログ開設おめでとうございます♪

いつか、こなつちゃん家はブログ始めると思ってましたよ~(笑)
カワイイ姿がたくさん見れて嬉しいです*^^*

バギーに乗ってるトーマスくんとこなつちゃん。
全部、同じ目線の写真に感動!!!さすが、きょうだい☆
ポン&ルーも見習って欲しいデス。
  • 2012-05-08 21:46
  • ポン&ルーママ
  • URL
  • 編集

[C6] kurimiki様

コメントありがとうございます‼

お褒めにあずかり光栄です(=^ェ^=)
イチローくんのブログみたいに、
次も読みたいと思っていただけるようなブログにしていけたらと思います(*^^*)
気が向いたらのぞきにいらして下さい\(^o^)/
  • 2012-05-08 21:46
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

[C7] Qurippoママ様

コメントありがとうございます♪

仲の良さがよくわかると言っていただけて嬉しいです(^O^☆♪
そのことがお伝えできれば、私のミッションはコンプリートかと…(笑)

写真含め、内容充実の向上を目指して頑張ります(o^^o)
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 2012-05-08 21:50
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

[C8] ポン&ルーママ様

コメントありがとうございます(≧▽≦)

じ…実を言うと、
ブログを始めたかったものの、いろはがわからず2ヶ月くらい前からウズウズしていました(笑)
さすがポン&ルーママさんっ
見透かされてしまいました(゚O゚)\(- -;

ポン太くんとルーチェちゃんのブログ、いつも微笑ましく拝見しております\(^o^)/
更新楽しみにしてます♪
  • 2012-05-08 22:02
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめtyaiました【満点あげる】

今日は、トーマスとこなつのトリミングに行きました。こなつはキレイにシャンプーしてもらい、トーマスはカットもしてもらいました行き帰りは、車の調子が悪く、バギーに入って電車...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/4-db17dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
