Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/41-12be987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪♪♪

だんだん涼しくなってきました
そろそろ衣替えの時期ですね\(^o^)/




さて、私たちは車に乗っています。
振り返るとこの笑顔





どこに向かっているのでしょうか?


しっぽフリフリ♪







懐かしい匂いだね
玄関を見つめるこなつ






すると


こなつ:ママさーん(((o(*゚▽゚*)o)))ママさーん久しぶりーふふふ


ほふく前進の態勢でものすごい喜び方をしています(*^o^*)




そうです(*^^*)ここはこなつのご実家です



仮ママさんは快く私たちを迎えてくださり、
図々しくもお家にお邪魔しました




普段は見られない俊敏な動きでお部屋に入っていきます




仮ママさんがどこかに…

( ・_・)ジッ…








現れたのは哲くん!!
目にも留まらぬ速さでこなつとトーマス、哲くんに向かって猛ダッシュ!!!







ごろーん♪


ペロペロペロペロ


ごろーーん
女子には致命的、こなつレンズを通すと女子とは思えない顔



男同士の触れ合い






こなつずーーっとしっぽ振ってるね(^○^)






トーマス後ろからこっそり、二本足立ちでクンクン






しつこくペロペロ





あれ、、?仮ママさんどこかへ…




( ・_・)ジッ( ・_・)ジッ( ・_・)ジッ







あ!あずきちゃんも来てくれました!




耳ぱたっ

こなつ、あずきちゃんに緊張気味…笑







ふたりともウーと言いながらも
なんだかお互いが気になる様子、、♪






こなつ、あずき先輩の前では借りてきた猫のようです














トーマス、哲くんを誘ってます

てっちゃん遊ぼー遊ぼー(((o(*゚▽゚*)o)))






引きの画

なにかを物語るこの一枚……笑






さて、そろそろおいとましようとしたら
お見送りに来てくれました





仮ママさん、哲くん、あずきちゃん、今日はたくさんありがとうございました(^○^)またね♪


かわいい…♡






帰りの車にて



こなつ久しぶりの実家どうだった?




楽しかったーー♪♪




トーマスは?



眠い…(´-`)

放送事故レベルの疲労顔…
体力ないトーマス…
久しぶりに哲くんあずきちゃんコンビに会えてうれしいね(*^o^*)






こなつの実家ママさん、お世話になりありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/41-12be987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
