Entries

最近寒い…

日没後の広場でこなつとトーマスと遊ぶのが最近の日課です



こなつはもう少し走り回ることが必要かもしれないとお世話になっているドッグトレーナーさんがおっしゃっていたため、
家から少し歩いたところにある広場でこなつと一緒に走り回っています



こなつは走るスピードが速く、リードをぐんっと引っ張って
もっともっと
と目をキラキラさせます



私も一生懸命走りますが当然のことながら、こなつよりも私の方が先に息がきれてしまいます…
いい運動です……笑






帰りに少し寄り道^o^
カフェのテラスにて

こなつかっこいいって言われたね




トーマスは寒さや冷たいものが苦手です
どうやら床が冷たかったようで…



母の足の上に避難









家のなかもそろそろ寒くなってきたので
少し早いですがこたつをだしました




すると我先に陣取るトーマス





少し経つと暑くなってきて

少し涼むトーマス










最後に

トーマス五歳のお誕生日と
こなつを我が家に迎えて三周年のお祝いをした時の写真です


写真を撮るためマテをしていたら
早く食べたくてふたりはうずうずしていました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/43-375bf50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR