Entries

マイペースなこなつ

こなつは本当にマイペースです( ˆoˆ )
それは良いところでも、困ったところでもあります

今回はそのマイペースさを写した今までの写真を載せます




こなつ寝ちゃいました

でもここは道の真ん中




しかし声をかけるとむくっと起きてくれるのでまあよしとしましょう´-` ;







たたんだばかりの洗濯物の上に座っています



前からみるときちんとおしりが洗濯物の上にくるように座っているのがわかります







母がお腹をなでているとこの顔…あれ…?



口が…



ずっと口がちょこっとあいています 笑

こなつ、それは何の表情??







今度はトーマスの上に座っています

トーマス不機嫌そう…笑





普段は仲良しなのでご心配なく^o^♪













ドックランで小型犬エリアと中大型犬エリアに別れると不安になるふたり、、










!!!!!!!!!






下剋上!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/45-161eb32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR