Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/47-0782a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番外編


私は今、サンフランシスコにいます

ステイ先にはネコが二匹o(^▽^)o


クリケット


ミッドナイト

両方女の子で、もう13歳くらいになるそうです



上の写真のクリケットは、人間には絶対怒らないとても穏やかな性格

打って変わって下の写真のミッドナイトは、とっても人見知りな性格です



そのためクリケットの写真ばかりになってしまいますが、、

暇さえあれば

ひざに乗ってきて

いってきますと言ってもついてきてしまうような
とても愛くるしいネコです


クリケットは喘息をもっているらしく、夜になるとたまに、とても苦しそうに激しく咳き込みます
その音が聞こえるとかわいそうでかわいそうで
何かしてあげられることはあるのだろうか、、、



そしてご近所さんのわんちゃん

マイヤー
美しいオッドアイの持ち主!!!!!
初めてオッドアイのわんちゃんに会い、とても幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*な気持ちになりました
ありがとうマイヤー!!


マイヤーをうっとり眺めていたら
なんとお散歩権獲得(^○^)


リードを力強く引っ張られるこの感覚・・・こなつに会いたいーー!!!!!!

トーマスにも会いたいなあ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

元気にしているだろうか。。。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/47-0782a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
