Entries

ひとりっ子

先日ひとつ上の姉が誕生日だったので
MERCER BRUNCHというお店で食事をしました
土日は行列ができるお店なのですが、平日だったということもあり、運良く並ばずに入店できました。
もちろんこのこたちも一緒に



お祝いプレートも作ってくださいました







そして今日からトーマスが家からいなくなり、こなつのひとりっ子生活がスタート!
わたしが帰宅した時もトーマスのぶんまで盛大に迎えてくれます

存分に甘えています


落ち着きが


ない…


ぺろっ


にこにこ~


以前トーマスが家を空けた時、魂が抜けたようになっていたこなつ
トーマスがいないことにハッとするのはいつかな…?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/50-92c1a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR