Entries

初秋


(お先におことわりさせていただきます
最近アプリの機能が変わり、写真のアップロードが上手くいかない時がある為、写真のサイズが大きい場合やすごく小さい場合があります。お見苦しくて申し訳ありませんが、お付き合い頂ければ幸いです)

9月末トーマスこなつと共に新潟に行きました
車で6時間程のショートトリップでしたが、トーマスやこなつも、大好きな祖父母や叔父叔母に会えて心地の良い時間だったのではと思います♪

とはいえ、ちょっとした心配事もありました
行きの車で早速 息づかいが荒く 何やら様子のおかしなこなつ
もしかして…と思い、最初のSAでお散歩すると、予想的中



家を出る前に水をガブ飲みし、トイレを済ませず出発したため、ずーっと我慢していたのです

車内に戻ると

笑顔が戻りました
よかったー!!



新潟では叔父と叔母が色々な場所に連れて行ってくれました
トーマスは生まれて初めてアルパカに出会い、観察



そして見つめられる



見つめ合う




続いて高ーいアーチ橋を探索


道の駅では足湯に浸かり、ご当地名物蒸気パンを食べました

そこでは、通りかかる方々が
おとなしいね~親子?
いいこだね~!
と声をかけて下さったり、
何犬?
名前は?
と優しく触って下さる方もいました。
新潟の方々はいつも温かいです

さて、トーマスとこなつのことしかお知らせしていませんでしたが、
新潟の親戚の家には小さい女の子がいます
こちら

ヨーキーの みゅーです
以後お見知り置きを
トーマスとみゅーには、ふたりを纏う独特の空気があり 良い距離感で過ごします

一方こなつは、先輩のみゅーに大きい態度をとることもあります

最初少しピリッとしましたが、今回はなんだかんだで仲良くやれていたようです✨


こちらのお家での過ごし方はと言うと、トーマスは大したもので、どんな事にも物怖じしないハートでいつもと変わらず でした。
こなつに関しては、警戒心の強い彼女が少しでも落ち着けるようにと持って行った、お気に入りのバギーのカゴ部分に入って過ごしたり


(参考画像)


奥の静かなお座敷の部屋で1人過ごしたり、こなつなりにリラックスして過ごしていたようです。


どこにいてもトーマスが何かをもらっているとすかさず駆けつけます



食いしんぼうさは健在でした







yeah
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/52-9ac90078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR