Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/58-6d53286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏準備


今年も、夏に備えてサマーカットしました

下半身にあるくろっぽい痕は、以前に皮膚炎になってしまったところです
こなつの毛は面白く、毛先が艶のある黒で、皮膚に近い半分は白っぽい毛色なんです
なので、皮膚炎が治ったところから生えてきている新しい毛の部分だけ黒くみえています


こなつはとくに、暑いのが苦手なようで
いつもは廊下や窓際などヒンヤリとしているところに居がちですが、
カットしてからはリビングにいることが多く、涼しげです



トーマスはまだ寒いかな?笑
たまに夜、震えていることがあります


ベランダが空いていても、外には出ずに家の中でのひなたぼっこが大好きみたいです
どこにいるかおわかりになりますか?気づくとこうしてうとうとしています


お世話になっているペットグッズショップでこの間、
ふたりは違う犬種だけど何か似てますね
とお店の方に言われました

どこが似てるんだろ~

(大好きな叔母におねだりしているところです)

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/58-6d53286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
