Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9] おそろい!

いつもお揃いの可愛らしい服にくぎ付けですよ~♪
サイズが違うから、お揃いにするのって探すの大変じゃないですか?

トーマス君だけがお散歩に行ってしまった時のこなつちゃん!
なんて可愛いんでしょう♪
ほんとに仲がいいんですね(*^_^*)
我が家に2頭いた時は仲悪かったので微笑ましい光景です。

黒酢ラーメン美味しそう!
黒酢のかけ唐揚げも美味ですよ~。

[C10] Qurippoまま様

コメントありがとうございます(*^◯^*)

これだけ体の大きさが違うと、やはりなかなかお揃いを探すのは大変ですね(^^;;
母と私で血まなこになって探します(笑)
でも、それが楽しいですし、
なんと言っても評判が良いので\(^o^)/(笑)

お陰様でトーマスとこなつは仲が良いみたいです(o^^o)
ありがとうございます

黒酢のかけ唐揚げですか!(◎_◎)
食べてみたいです
黒酢マニアとしてはたまらないですねv(^_^v)♪
  • 2012-05-12 23:14
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【うけけけψ(`∇´)ψ】

今日はトーマスとこなつと共にホームセンターへ買い出しに行きました。カートに乗っていれば、犬の入店もOKだったので、いざ、ショッピングしかし、ものの十数分で「ちょと私たち休
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/6-41bc7833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物♪

今日は
トーマスとこなつと共にホームセンターへ買い出しに行きました。


カートに乗っていれば、犬の入店もOKだったので、

いざ、ショッピング




しかし、ものの十数分で

「ちょと私たち休憩しますね」



そこで、ペットコーナーへU^ェ^U
すると
俄然やる気を出す子たちが…


こなつに至っては

「くんくん(´-`)赤ちゃんのにおいがする」
身を乗りだし、興味しんしんでした(笑)


(いつも同じ服を着ていることには、どうか突っ込まないで下さい(笑))





帰りはラーメンを食べて帰宅\(^o^)/


その名も「黒酢ラーメン」
私の大好物です♪(´ε` )
しっかり堪能させていただきました♪( ´▽`) くくく♪( ´▽`)







ちなみに、昼間はベランダで日向ぼっこをしていたそうです


こなつ「夏のにおいがしてきたなあ♬」



…こなつのこの顔が私のどストライクだったりして…(;゜0゜)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C9] おそろい!

いつもお揃いの可愛らしい服にくぎ付けですよ~♪
サイズが違うから、お揃いにするのって探すの大変じゃないですか?

トーマス君だけがお散歩に行ってしまった時のこなつちゃん!
なんて可愛いんでしょう♪
ほんとに仲がいいんですね(*^_^*)
我が家に2頭いた時は仲悪かったので微笑ましい光景です。

黒酢ラーメン美味しそう!
黒酢のかけ唐揚げも美味ですよ~。

[C10] Qurippoまま様

コメントありがとうございます(*^◯^*)

これだけ体の大きさが違うと、やはりなかなかお揃いを探すのは大変ですね(^^;;
母と私で血まなこになって探します(笑)
でも、それが楽しいですし、
なんと言っても評判が良いので\(^o^)/(笑)

お陰様でトーマスとこなつは仲が良いみたいです(o^^o)
ありがとうございます

黒酢のかけ唐揚げですか!(◎_◎)
食べてみたいです
黒酢マニアとしてはたまらないですねv(^_^v)♪
  • 2012-05-12 23:14
  • トーマスこなつ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【うけけけψ(`∇´)ψ】

今日はトーマスとこなつと共にホームセンターへ買い出しに行きました。カートに乗っていれば、犬の入店もOKだったので、いざ、ショッピングしかし、ものの十数分で「ちょと私たち休
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/6-41bc7833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
