Entries

お祝いごと

トーマスが7歳になってお祝いをしました

トーマス、お誕生日おめでとう♪
同時に、11月はこなつが我が家にきてくれた月!

こなつ、縁を待っててくれてありがとう(*^o^*)
トーマスはいつも眠たがってるかと思うと隙を見て悪戯するし、
最近ヤキモチ焼きがヒートアップしているようで、こなつにすごく吠えることがあります。
トーマスもこなつも同じくらい、すごくみんなに愛されていることが伝わればいいなあ*\(^o^)/*
トーマス大好きーー!!!

こなつは、リスペクトトーマス先輩のいたずらを真似しようとしたり、、
でもトーマスが怒られているのを見るとスッと引く要領の良さ 笑
たまに強気に出ちゃうこともあるけど根はとっても優しくて、食べ物のことが頭から離れなくって…憎めない子です
こなつ大好きーー!!!

かわいいなあ
ふたりとも生まれてくれてありがとう(*^o^*)
これからも一緒に
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/63-397e9dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR