Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/67-c892c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一挙公開☺︎

かわいいな~と思うと、トーマスとこなつの写真をぱちぱちと撮ることはもはや習慣で
しかしその写真たちはわたしの携帯電話に保存されてるだけ…もったいないと気づいたので、
最近の写真を一挙公開します😊
まずは新しくソファーが家に届いた時のトーマスとこなつ

怖いもの無しのトーマス先輩は意気揚々と背もたれに乗りにいき、高いところが好きな彼のお気に入りの場所です。
(でもこの後、油断して背もたれから落ちて以来上らなくなりました。通常座る部分がお気に入りになっています。)
そういえば、、カヌーに乗った時も

カヌーの先っぽへ行きたがり、素敵な風を感じうっとり♪
でも油断して

ぽちゃん
お友だちのチワワちゃんからお借りしたライフジャケットのおかげで、すぐさま救出できました。
湖に落ちてからはもう膝の上から動きません。
  
  
ソファーが届いた時のお話しに戻ります

警戒心の強いこなつは、
ソファーの端っこにちょこんと手をついては降りて様子を見て…またそーーっと手をかけてはすぐにやめ…の繰り返し
ソファーでくつろげるようになるまでは、少し時間かかるかなあと思っていたら

もう、すぐに、リラックス
ソファーも、まくらも、全てを上手に使いこなして♪
 
  
こんな使い方もします。

(わたしが床に寝そべって、ソファーの上からこなつが覗き込んでいる状態です)
ソファーの上からわたしの顔めがけておもちゃを落としてきます。困り顔に見えますが、遊びたい顔なんです(^O^)笑
ソファー × おもちゃも、上手に使います。
 
 
 
大好きないとこのお姉ちゃんが遊びにきてくれた時
 
お手製のジャーキーを持って来てくれました!

一致団結して、ジャーキーをおねだりしています。
 
  
  
寝顔が笑っているようにみえる…?♡
 
 
 
陽射しを浴びてうとうと…♪
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/67-c892c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
