Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/68-813e6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね。

桜も満開のこの頃、
 
お陰様でトーマスとこなつの姉が
無事に社会人となり、
 
いつもお世話になっているワン友の皆さまから
お祝いしていただきました。
 
素敵なかわいいプレゼントまで頂戴しまして、
本人に成り代りお礼を申し上げます。
ありがとうございます❗️
 
さて、土曜日少し肌寒い中を、
 
テクテク六本木一丁目のヒルズマルシェに行ってきました。
 

 
 


(わかりにくいですが、ちばわんオリジナルリード着用してます)
 
あいにく曇り空でしたが、桜満開で沢山の人出でした。


 
 

  マルシェでは、イチゴ、大根、タラの芽等旬の食材を買って意気揚々と帰路に着きましたが、
 
大根を切ったら、
 
中が真っ黒(T_T)
  
こんな事もあるんですね~Σ( ꒪□꒪)‼
 
新鮮で美味しい物が多いだけに、本当に残念‼️(p_-)
もちろん、すぐに交換に行ってきましたよ。
 
 
     
この日午後になって、
こなつに献血の緊急要請があり、
かかりつけの病院に向かいました。
 
次の日は、珍しく朝ごはんの催促に来ないこなつに心配しましたが、
  
元気に朝ごはん食べて、いつも通りに過ごしました。
 
良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/68-813e6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
