Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【多種多様】

代々木公園のドッグランへ行きました。トーマスは小型犬エリア、こなつは中・大型犬エリアで遊びました。道中トーマスは…(笑)こなつ、背中痛くない⁇全然気にしていないようです...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/7-0380d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多種多様

代々木公園のドッグランへ行きました。
トーマスは小型犬エリア、こなつは中・大型犬エリアで遊びました。

道中トーマスは…(笑)


こなつ、背中痛くない⁇


全然気にしていないようです(笑)



トーマスは、ドッグランに入ると
人気者に(o^^o)





しかしちょっとすると

「もういい(´・_・`)」

私の足元で座りこんでしまいました。

そして、スリングの中へ。






一方
ドッグランにてこなつは

「こんちはっ」

耳の感じをみると、ちょっと緊張気味ですね~

でもすぐにゴールデンちゃんも混ざり、
追いかけっこが始まりました♪( ´▽`)


こなつ、動きが速すぎてちゃんと撮れませんでした(。-_-。)


その様子をトーマスは
混ざりたそうにスリングの中から見ていました。
(上からの写真)


小っちゃい子が入ってくと危ないからね、トーマス、我慢ねヽ(;□;)ごめんね




その後こなつは、引き続きドッグランで
コーギーちゃんのストーカーをし



大きいワンちゃんたちに緊張し




ラブラドールの赤ちゃんのストーカーをし



帰りは満足そうなお顔をしていました\(^o^)/



トーマスは疲れて、
眠たそうにしていました




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【多種多様】

代々木公園のドッグランへ行きました。トーマスは小型犬エリア、こなつは中・大型犬エリアで遊びました。道中トーマスは…(笑)こなつ、背中痛くない⁇全然気にしていないようです...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/7-0380d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
