Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/72-867a1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなつお誕生日

注  ずいぶん前に書いていた文章でしたが、
今頃アップしました。゚(゚´Д`゚)゚。すみません。
    
       
          
7月3日は、こなつのお誕生日です。
推定でしかわからない
こなつの生まれた日は、
ウチの子になったのが11月3日だったので
6月か7月生まれらしいから、7月3日と勝手に決めました。
     
  
どんな生い立ちだったのか、
センターに保護されるまで、
どんなふうに生きていたのか。
知りたいけど、知る由もなくて。
  
今は、とにかく
美味しくて楽しい毎日だと、
この世の中もそんなに悪くないんじゃないかと、
そう思ってもらいたくて…
  
  
無事に6歳を迎えられました。
  
病気らしい病気もなくて、
元気でいてくれてありがとう。
  
また7歳まで、
トーマスと一緒に散歩に行こう。
トーマスとたくさん遊ぼう。
お出かけもいっぱいしようね。
  
  
お誕生日のお肉多めなご飯、
秒で食べ終わりました。
  

  
トーマスも。
珍しく早かった。

やっぱり写真が小さいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/72-867a1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
