Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/74-cadd2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰

上手く写真がアップ出来なくて、ついついドコノコばかりアップしてしまうトーマスこなつ母です。

これは、4月に代々木公園で開催されたわんわんカーニバルのひとコマです。

そしてこれは、最近また通い始めたプールのひとコマです。
実は、トーマスこなつ母が仕事の多忙を理由に、お散歩をぐっと減らしてしまったせいで、こなつの体重が増えてしまいまして(T_T)
はい、そうです。
ダイエットに通っています。

こなつはプール、あんまり好きじゃないんですけどね~(^_^;)
そこらへんは、和犬の血なんでしょうね。
もう散ってしまいましたが、

ご近所のさくら坂の夕景です。

これは最近で1番気に入ってる写真です。
良いGWを~*\(^o^)/*
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/74-cadd2f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
