Entries

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。
トーマスこなつ、(ちょっとですが)久しぶりの登場です。



どんな寝方をしたのでしょうか。
起きたらこうなっていました




その頃こなつは違う部屋のソファで上品な座り方をしていました。






突然話は変わりますが、
最近私の心に衝撃を与えた出来事をひとつ。

私はTwitterで著名人で愛犬家のIさんという方をフォローしています。
その方は著名でいらっしゃるので、たくさんのフォロワー(Iさんのつぶやきを閲覧する人)がいます。
迷い犬の情報や、保護犬の情報がIさんによって拡散されます。
すると、Iさんをフォローしている多くのフォロワーに情報が行き渡り、
たくさんの人々の目に触れることができる
というわけなのですが…


つい先日

例えば九段下、そんなに都会なところでも捨て犬がいたそうです。
私の母校のすぐ近くだったこと、そして6年間通っても捨てられている犬なんて一度も見たことがなかった、という理由ですごく驚きました。

都会だったからすぐに保護してもらえたものの、
そうじゃない所にもし…と思ったら
ぞっとしました。

難しいこととは思いますが、
そんな心ない人が居なくなる世の中を望むばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【お久しぶりです】

ご無沙汰しておりました。トーマスこなつ、(ちょっとですが)久しぶりの登場です。どんな寝方をしたのでしょうか。起きたらこうなっていましたその頃こなつは違う部屋のソファで上...
トラックバック URL
http://chanaitk.blog.fc2.com/tb.php/9-1822c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Innocent mischief Dogs♡

Author:Innocent mischief Dogs♡
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR